パキャラボ

◎パラレルキャリアラボ◎ これからの働き方を考える未来研究所

旅とカメラでパラレルキャリアを目指す20代のブログ。シンプル&ミニマルに、人生で本当に必要なものを見つけながらゆる〜く行きていきたい人、カモンッ!!

自己紹介

きょうは僕の自己紹介をします:D

ニックネーム:COO(くー)
1991年生まれでナリワイをいくつか組み合わせて生きるパラレルキャリアをしております。具体的にな職業は

職業①:気象予報士(会社員)
職業②:フォトグラファー(フリーランス)
職業③:通訳ガイド(京都市)
→ 半サラリーマン半フリーランス
ちなみに元ひきこもりでござる。

生まれ:ピーナッツの県

育ち①:桃とぶどうの県
→ 小学校までいました。ほったらかし温泉いいですよ。

育ち②:ペリーが来た県(市町村魅力度ランキング4位)
→ 中学校から高校までハマっ子でした。マツコ・デラックスは嫌いみたいですね。

育ち③:魅力度ランキング47位の県
→ 田舎の大学に通いました。干し芋美味しいですよ。

そこそこの大学生活を送っていましたが就活を前に現実逃避。
親をなんとか説得し大学を休学。
20万もするカメラを購入し,
海外をウロウロしながらジャーナリストまがいの活動を行うも
帰国後しばらく引きこもりに。
モンモンとしながらなんとか社会人生活に突入。
現在は平日気象予報士,休日フォトグラファーという半サラリーマン半フリーランスの生活を送っています。

なんとも中途半端な経歴ですが,
悩みながらもがきながら前に進んでいます。
このブログではその過程を書き留めていきますので,
どうぞよろしくお願いします:D

僕の考えや生き方がよく分かる記事を紹介しますね。よかったら見てください。

【参考】

[バックパッカーからカメラマンになった僕が月100万円売り上げて得たものと失ったもの](http://www.paralleler.net/entry/1million_yen_photographer)