パキャラボ

◎パラレルキャリアラボ◎ これからの働き方を考える未来研究所

旅とカメラでパラレルキャリアを目指す20代のブログ。シンプル&ミニマルに、人生で本当に必要なものを見つけながらゆる〜く行きていきたい人、カモンッ!!

スマホ自撮り棒の選び方とおすすめTOP3!iPhone/Android対応

旅先で写真撮影を頼むのは恥ずかしい!ちょっと自撮り棒ってきょうみあるかも!っていうかたにおすすめの自撮り棒をセレクトしました。iPhoneとAndoroid両方対応していますよ!

スマホ自撮り棒の選び方とおすすめTOP3!iPhone/Android対応

自撮り棒セレクトの3つのポイント

自撮り棒を選ぶときのポイントは次の3つです。

  1. 使いやすさ
  2. コンパクトさ
  3. 機種対応の広さ

つまり、「いろんな機種に対応していて使いやすくてコンパクトな自撮り棒」が旅のお供としてベスト!ということですね。ではそんなポイントを満たすおすすめ自撮り棒を3つご紹介していきますね!

はじめての自撮り棒!スマホ専用自撮り棒の選び方とおすすめTOP3!iPhone/Android全機種対応

こちらのセルカ棒は有線ケーブルなんですがお安くシンプルでおすすめです。iPhoneとAndoroidにも対応しています。

こちらのセルカ棒はBluetoothで接続するワイヤレス自撮り棒!バッテリーも20時間持続するタイプなので安心ですね。こちらもiPhoneとAndoroidにも対応しています。

こちらはグーンと伸びるタイプのセルカ棒。4人以上で旅行するときはこれがオススメです。Bluetooth対応でワイヤレスにシャッターが押せますよ。

いかがでしたか?便利な自撮り棒で素敵な旅行をしてくださいね!